雨が降りましたね! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

雨が降りましたね!

今日は予報が悪かった、午前中は曇りで雨は有りませんでしたが午後に成って小雨が降り出しました、風向きも変わった様な気がします

 

予報が悪かったのでお休みした釣り船が多い中、遠征船は銭洲、神津島へ出船しました

 

何方の釣りもアカイカ泳がせでカンパチを狙い順調に釣れてます、比較的に銭洲の方が型が大きいですね

 

新島キンメに出船出来た船では良型キンメ混じりでマズマズの釣果が続いてます

 

今日は午前中は南西風が結構吹いたので相模湾の釣り船はお休み!

 

三浦・剣崎の釣り船はコマセ真鯛で出船した船が有りましたが、4キロクラスの良型マダイ混じりでボツボツの喰いでした

 

南房でもシマアジで出船した船も有り、小型中心でしたが7枚前後獲ってますね

 

明日からは天候も本格的に崩れて来て、雨も地域によっては大雨の恐れも有りそうで、釣り船は広範囲で時化休みに成りそうです

 

明日も平常通りに営業致します、宜しく御願い致します

 

ほな、さいなら~