今日は良く釣れました! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

今日は良く釣れました!

今日は日差しは有りませんでしたが、日中は雨も無く気温も過ごし易い一日でした、夜に成って雨がパラパラでした

 

海上の凪は何処の地域も良く、遠征船を含めて釣り船は出船出来ました

 

遠征船は銭洲、神津島へと出船!

 

銭洲ではアカイカ泳がせにて良型カンパチが好喰いで、最大19キロクラスを含めて船中22本と好釣果!

 

神津島ではアカイカ泳がせでもムロアジ泳がせでも良型カンパチが釣れてます

 

新島キンメに出船した船では2キロオーバーの大型キンメ混じりで喰いは良さそうです

 

東伊豆から出船の夜アカイカは、現在も頭で20杯前後と安定して釣れてますね

 

相模湾ではマルイカの好漁が続いていて楽しめそうです

 

相模湾~内房のキハダのフカセで出船している船では今期は開幕から模様が良く、50キロ台の大型混じりで船中15本等、好喰いが続いてます

 

アジは相模湾~三浦・剣崎~東京湾にかけてバリバリ喰ってます

 

南房のシマアジはボツボツの喰いですが、今日は2.5キロの良型も釣れました

 

深場釣りが好きな方には、北茨城地域でメヌケやアブラボウズが良く釣れている様です

 

予報では明日は今日よりは天候が悪そうですが、出船出来ない程では無さそうで、明後日以降は再び凪は良さそうな感じですね

 

明日も平常通りに営業致します、宜しく御願い致します

 

ほな、さいなら~