風が強く吹きました! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

風が強く吹きました!

今日は朝から晴れてましたが風が強く吹きました、夕方からは更に強く音を立てて吹いてます

 

遠征船は銭洲には出船してませんが神津島はアカイカ泳がせでカンパチ狙いの船が出船しました

 

神津島ではアカイカ泳がせ及びルアーでカンパチが順調に喰ってます

 

今日は伊豆方面の釣り船は沖へ出る船はお休みだったようですが、近場の釣り物の船は出船出来てます

 

今期は神津島のアカイカ漁が芳しく無く、アカイカ餌の確保も儘なりませんが、東伊豆~出船の夜アカイカ釣りではマズマズの釣果を上げていて、例年と釣れ方が違いますね

 

相模湾の釣り船は葉山地区の釣り船は定休日で風の影響も有り出船しなかった釣り船が多かったです

 

三浦・剣崎の釣り船はコマセ真鯛やアジ船が出船し、コマセ真鯛は大小混じりで頭で3~4枚でマズマズの釣果、アジは連日大爆釣!!

 

東京湾~内房、南房の釣り船は地域によって出船の可否にバラツキが有り、南房の船ではイサキ釣りで小型シマアジや小型マダイ等が混じって釣れました

 

明日は今日より南西の風が強く吹く予報で、各地域の釣り船は殆ど時化休みを予定していますね

 

明日も平常通りに営業致します、宜しく御願い致します

 

ほな、さいなら~