天気は微妙でした! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

天気は微妙でした!

今日は午前中地域によっては雨、風で悪天候の為、釣り船は休んだ地域も有りましたが午後からは回復して来て、明日は出船出来そうですね

 

遠征船は銭洲へ出船出来た船が有り、前夜の悪天候でアカイカ漁が出られなかった為、アカイカ爆弾無しでムロアジ泳がせにてカンパチを狙い釣れました

 

明日はアカイカ泳がせで狙えそうですね!

 

相模湾~東京湾、内房~南房の釣り船は海のコンディションは余り良くは有りませんでしたが、出船出来てます

 

相模湾ではマルイカが今日も爆釣!頭で束超えの釣果でした

 

三浦・剣崎のコマセ真鯛は久里浜沖が下火に成って来て剣崎沖で2キロクラスが中心に釣れてます

 

南房のシマアジは南寄りの強風が吹いて水温が低下した為喰い渋りでした

 

明日も平常通りに営業致しますが、所用の為に午後から不在と成ります、宜しく御願い致します

 

ほな、さいなら~