今日は釣れたかなー! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

今日は釣れたかなー!

今日の天気は心配でしたが予想よりも悪く無く、釣り船はマズマズ出船出来ました

 

遠征船は銭洲へ出船!アカイカ泳がせでカンパチを狙いました

水温も若干下がり魚の活性も良くなかった中、良型のカンパチ混じりでボツボツ釣れてます、良型のカンパチの反応は良いので、潮が良く成れば期待出来ます

 

キンメ釣りに出船出来た船では、こちらも喰いは若干低めでしたが、2キロオーバーの良型混じりでポツポツと喰って良い御土産には成ってます

 

神子元周りで2日連続でトータル4本釣れたモロコも流石に3日連荘とは行きませんでした

 

東伊豆から出船の夜アカイカ釣りも昨晩は乗りが渋かったですね

 

相模湾では風の影響で釣り難い中でマルイカは乗り良く、バラシが多発する中でも頭で90杯以上釣った人もいました

 

久里浜~剣崎沖のコマセ真鯛は、久里浜沖は厳しかったですが、剣崎沖に出た船では良型マダイ混じりで頭で4枚位獲れてます

 

南房のシマアジはここ数日好調で、小型中心ですが数釣りが出来ていて、頭で2桁釣ってます

 

明日は天気も崩れて時化模様の為、既に御休みを宣言している釣り船が多いです

 

明日も平常通りに営業致します、宜しく御願い致します

 

ほな、さいなら~