北寄りの風が強かった! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

北寄りの風が強かった!

御天気は予想より早く回復して来ましたが、今日は北寄りの風が強く吹いて伊豆方面はお休みの釣り宿が多かったです

 

相模湾~三浦・剣崎、東京湾、内房~南房の釣り船は何とか出船出来ましたが、外房の沖は時化でお休みでした

 

相模湾ではマルイカが今日も乗り良く、数も獲れてます

 

久里浜沖のコマセ真鯛は、今日は喰いが渋かったですが5キロオーバーの良型が釣れました

 

内房のトラフグは本日で終了!イシナギ、根魚五目の試し釣りでは良く釣れていて4日からの本格開始が楽しみですね

 

南房のシマアジは今日も小型中心にボツボツと釣れてます

 

明日は晴れて気温も今日よりは上昇する予報で明後日からは高気圧の影響で夏日に成りそうですね

 

明日も平常通りに営業致します、宜しく御願い致します

 

ほな、さいなら~