アカイカの泳がせが始まりました! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

アカイカの泳がせが始まりました!

今日はマズマズの天気で過ごし易かったです

 

連休も明日、明後日は傘マークの予報ですが、どうでしょう?

 

今年はアカイカの漁が遅れていましたが、一部の船では昨日からアカイカ泳がせのカンパチ釣りが始まりました!

 

流石にアカイカ爆弾は威力が有りますね!今日も銭洲、神津島で順調に喰ってます

 

傘マークの予報もそれ程本降りには成らない予報なので、風さえ強く吹かなければ、アカイカ搭載で行きたいですね

 

キンメも安定した釣果が出ているのでターゲットとしては良いですね

 

相模湾ではマルイカが今日もマズマズの数が獲れています

 

久里浜沖のコマセ真鯛は引き続き乗っ込みモードで好釣果

 

南房のシマアジは引き続き小型中心の数釣りモードで、時々大型の当たりは出てますがバラシ!!

 

常磐地域でタチウオが釣れ出してますよ!

 

明日も平常通りに営業致します、宜しく御願い致します

 

ほな、さいなら~