予報よりは良い天気でした | SOUTHERN-FISHINGのブログ

予報よりは良い天気でした

予報では風が吹きそうな地域も有りましたが、朝には御天気も落ち着いて海上凪良く釣船は出船出来てます

 

遠征船は銭洲へ出船!

何時も通り早朝にシマアジ狙いでゲットした後、ムロアジ泳がせでカンパチ、ヒラマサ等を狙い今日も順調に喰いました

コマセ五目では引き続き多彩に釣れて良い御土産ですね

 

キンメに出船した船では安定して釣れてます

 

相模湾ではマルイカ、アジが良く獲れています

 

三浦・剣崎~東京湾から出船のコマセ真鯛は、引き続き久里浜沖で喰い活発!5キロオーバーの良型も上がりました

 

内房のトラフグはラストスパート!釣果も大分下がって来ましたが、頭で3匹位釣れてます、型が良いので釣果としてはマズマズかな?

 

南房のシマアジは小型中心に数釣りモードで時々大型の当たりは有るもののバラシで上らず

 

明日も予報では気温も上昇して暖かそうです

 

明日も平常通りに営業致します、宜しく御願い致します

 

ほな、さいなら~