御天気は良かったが風が強い! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

御天気は良かったが風が強い!

今日は晴れて昨日よりも気温が上昇して、今日は半袖Tシャツ1枚で大丈夫でした

 

当店の周りでは風が結構強く吹きましたが、各地の釣り船は出船出来てますね

 

遠征船は銭洲へ出船!今日もシマアジは順調な喰いで4キロオーバーの良型も釣れてます、相変わらず五目では多彩な魚種が釣れて良い御土産に成ってます

 

キンメ船も出船出来た船では順調な喰いで安定してますね

 

三浦・剣崎~東京湾から出船のコマセ真鯛船では、今日の久里浜沖は潮の流れが悪く喰いも渋かった様ですが、頭で3枚程度でした

 

内房のトラフグ船では今日は喰いも復活!3隻出しで100匹オーバーで頭は9匹位で凄!!

 

南房のシマアジも小型中心で数釣りが出来てます、良型はポツリポツリと当たってますね

 

明日も平常通りに営業致します、宜しく御願い致します

 

ほな、さいなら~