伊豆方面は北風で休みでした | SOUTHERN-FISHINGのブログ

伊豆方面は北風で休みでした

今日は北寄りの風が吹く予報だったので、伊豆方面を中心に釣り船はお休みが多かったです

 

その他の地域でも御天気が芳しく無かったので、釣り人の集まりが悪く出船しなかった釣り船も有りました

 

相模湾ではマルイカ、タチウオ、アジ等の釣りで、マルイカやアジはマズマズの釣果、タチウオは引き続き釣れてます

 

三浦・剣崎から出船のマダイ船は久里浜沖で乗っ込みマダイの数釣りが出来てます!剣崎沖は未だですね

 

内房のトラフグは継続して良く釣れていて、今日も3隻出しで200匹近く釣れました!当店の御客様も本日虎退治に参戦して好釣果でした!!

 

 

南房のシマアジも出船出来れば小型中心に良型混じりで数も釣れる日が有ります

 

明日も平常通りに営業致します、宜しく御願い致します

 

ほな、さいなら~