風は北でしたが弱まりました! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

風は北でしたが弱まりました!

今日は北寄りの風だったので温暖では無かったですが、風が弱まったので海上は広範囲でマズマズの凪、各地の釣り船は出船出来てます

 

伊豆方面では新島沖、式根島沖のキンメに出船!型狙い数狙い共に喰いは好調でした

 

相模湾ではマルイカ、タチウオ、アマダイ、マダイ五目等に出船し、各釣り物共にマズマズの釣果でした、今期はマルイカが型、数共に好調です!

 

三浦・剣崎のマダイは乗っ込みは大分先とは思いますが、ボチボチと頭で5枚程度の釣果です

 

東京湾のタチウオも天秤、テンヤ共に釣れていて、数では天秤、型はテンヤですね

 

南房のシマアジも出船出来れば釣れてますが、御天気が不安定の為、人が集らずに出船出来ないケースも有ります

 

明日は春分の日ですが、南西の強風が吹く予報で再び時化休みか?

 

来週辺りからは御天気も落ち着いて、気候も春めいて来るのでは無いでしょうか

 

明日は水曜日で当店の定休日なのでブログの更新もお休みです

 

木曜日は午前中に近郊のクリニックへ定期通院の為、午前中は不在ですので宜しく御願い致します

 

ほな、さいなら~