今日も時化休みでした | SOUTHERN-FISHINGのブログ

今日も時化休みでした

今日は御天気は回復傾向でしたが、強風の為に一部の地域を除き広範囲の地域で釣り船は時化休みでした

 

出船出来たのは東京湾と外房、常磐地域でした

 

東京湾ではタチウオ船が出船し、テンヤ釣りで型、数共に良く釣れました

 

外房ではヒラメ船が出船しました

 

常磐地域ではジャンボヤリイカが、今日は頭で170杯以上釣った船も有りました

 

船宿のブログでは明日は出船を予定している所が多いですね

 

明日も平常通りに営業致します、御来店を御待ちいたしております

 

ほな、さいなら~