今日もマズマズの凪日でした | SOUTHERN-FISHINGのブログ

今日もマズマズの凪日でした

今日も晴れて海上もマズマズの凪日で、釣り船は出船出来てます

 

年明けから盛り上がっていたフカセの本マグロ釣りも漁獲高の問題で禁漁に成り、寂しく成りました!

 

凪日が続き各魚種の釣果も何と無く上向き加減に成って来ている様な感じがします

 

新島キンメでは水温の微妙な変化が影響しているのか?連日猛攻だったイルカの被害は無く、メタボキンメ混じりでマズマズの釣果でした

 

相模湾の釣り船は冬休み等でお休みが多かったです

 

三浦・剣崎出港の釣り船は、コマセ真鯛、カワハギ、イナダ五目等の釣りでマダイ、カワハギはボツボツ釣れ、イナダは引き続き狙えば爆釣!

 

東京湾タチウオも釣果は上昇気配で今後に期待!

 

南房のシマアジは、今日は当たり良くバラシも多発してますが良型も上がって良い感じです

 

明日は水曜日で当店の定休日なので、ブログの更新もお休みします

 

ほな、さいなら~