つり博が開幕しました! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

つり博が開幕しました!

今日は日差しも有り御天気は良かったですが、北寄りの風が比較的に強く吹いたので、地域によっては釣り船が出船出来なかった所も有りました

 

本日より横浜・ミナトミライのパシフィコ横浜でつり博が開幕しました、初日の人出はどうだったのか?

 

今回は参加企業の数はかなり多い様なので、新しい物を見つける楽しみも有りそうですね

 

伊豆方面はお休みした釣り船も多かったですが、キンメに出船出来た船では順調に釣れました

 

相模湾ではアマダイ、ヤリイカ、コマセ五目等で其々御土産程度に釣れてます

 

久里浜沖のコマセ真鯛はここの所は好調で頭で5枚、船中坊主無し等・・・

 

東京湾のタチウオも凪があまり良く無い中、良型中心に釣れました、反応は良いので凪の良い日に期待!

 

南房のシマアジも当たりは多くバラシも多い、上手く獲れると2キロクラスが上ってます

 

少し前の予報では週末は雨か雪と出てましたが、釣り船は明日出船を決定している船も有って、微妙な感じです

 

つり博も土、日が本格的に開催なので、人出は如何かな?

 

明日も平常通りに営業致します、宜しく御願い致します

 

ほな、さいなら~