凪日が続きました | SOUTHERN-FISHINGのブログ

凪日が続きました

今日も晴れて気温も若干上昇しましたが、南西の風は冷たく風に当たっていると寒さを感じる天候でした

 

広範囲の地域で海上はマズマズの凪で釣り船は出船出来る状況でしたが、遠征船は人数が集らず出られなかった見たいです

 

伊豆方面はキンメ、フカセのキハダ、ハタ、マダイ等の釣り船が出船し、キンメはツ抜け出来ないもののマズマズの釣果でした

 

フカセのキハダ船では70キロクラスを頭に船中4本獲れて、餌抜かれやスッポヌケを含めると当たりは多い様です

 

相模湾~三浦~東京湾の船はカワハギ狙いの船が多いですが、順調に釣れてます

 

久里浜沖のワラサ、イナダは、ワラサはそろそろ下降気味でイナダが中心にマダイ混じりで釣れてます

 

南房のシマアジは連日良型混じりで好調に釣れてます

 

南房白浜沖でヤリイカが上昇!外房勝浦方面ではスルメが好調です

 

明日は水曜日で当店の定休日なので、ブログの更新もお休みです

 

ほな、さいなら~