風は北寄りに変わりました! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

風は北寄りに変わりました!

昨日は断続的に激しい雨が降りました

 

今日は風も北寄りに変わって、再び冷えて来ましたね

 

予報が悪かったので、各地の釣り船もお休みした船が多かったですよ

 

沖の釣りはキンメ船が出船してますが、釣果は渋かったようです

 

私は今日も仕掛け作りをしたり、入荷した商品の整理をしたりで、静かな一日でした

 

今日は、以前から入荷を検討していたマグロ釣り用の針が入荷しました

 

海外を含めてマグロ釣りでは実績の有る針なので、使うのが楽しみです

 

週明けの本マグロ釣行で使ってみたいと思います

 

明日も平常通りに営業致します

 

ほな、さいなら~