キハダは調子が下降! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

キハダは調子が下降!

今日はマズマズの御天気でした

 

朝から仕掛け作りをしていましたが、ポツポツと御客様が遊びに来てくれたので、あまり進まなかったかな?

 

それでも御注文頂いたキハダの仕掛けは終了させました

 

今日の各地の釣果は、遠征船は出船していませんが、大島海域の本マグロ狙いの船は出船し、キメジ混じりで本命が3本上がってます

 

キンメは相変わらずの釣果でした、まあまあGOOD!

 

相模湾のコマセ・カツオ/キハダは、カツオの食いは良く、数釣り出来てますが、ここへ来てキハダの喰いが下降気味なのが心配です

 

群れは居る様ですが、当たる回数が少なくなっていて、喰っても瞬殺になるケースが多いようです

 

まだまだキハダを狙っている方々も多いので、復調を願うばかりです

 

明日は水曜日で定休日なので、ブログの更新もお休みです

 

ほな、さいなら~