本マグロ復調! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

本マグロ復調!

今日は、また暑さが戻ってエアコンをフル稼働でした

 

月曜日と言う事で、静かな一日となりました

 

夜に成って、キハダの仕掛けの御注文が入ったので、明日からまた制作に掛かります

 

今日は大島海域の本マグロが絶好調!台風の後少しの間、調子が落ちましたが戻りましたよ!

 

今日は全船で8本ゲット!来週の月曜日が楽しみです

 

新島キンメは、相変わらず良型のキンメが釣れてます、今日は数も良かったようです

 

相模湾のキハダが台風後の調子が今一なのが気になります

 

各船とも釣れては居るのですが、台風前の様な食いが見られません

 

まだまだ、釣りたい釣り人が多いので、復調する事を祈りたいです

 

明日平常通りに営業致します、色々な仕掛け作りに専念していますので、遊びに来て下さい

 

ほな、さいなら~