北風が強かった! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

北風が強かった!

昨日からの雨は上がり、良い天気になるかと思っていましたが、北寄りの強風が吹いた為、一部の船を除いて出船を断念した船宿が多かったようですね

 

遠征船もキンメ船も大島マグロ船も、私が知る限りでは出船していません

 

相模湾のカツオ/キハダ船もお休みが多かったですが、今絶好調に成って来た三浦のワラサ船は出船して、船中坊主無しで釣れてますね

 

今日は、当店では第一台目のミヤマエ50周年記念特別仕様のZ-9が入荷しました

 

今日は一日かけてバッテリーをフル充電したので、明日は道糸を巻いてやりたいと思います

 

色も綺麗なシャンパンゴールドでパワーハンドル付きなので、外観も格好良いですよ!!

 

ギアーは見えませんが、ステンレス製のギアーを採用で、手巻きの大物にも対応できますし、パワーも一段アップしている様で、200~300キロクラスのマグロにも負けない様ですよ!

 

明日も平常通りに営業致しますが、日曜日なので閉店時間は20:00となります

 

ほな、さいなら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょ