凄い雨! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

凄い雨!

今日は予報で夜に雨と言う事だったけれど、意外に早く降りだして一時期は集中豪雨の様な大雨でした

 

明日は雨は上がる予報なので、釣りには出る事が出来るでしょう

 

今日、私は朝一から御注文頂いたキンメ仕掛けを制作して終了させました

 

閉店してから今日の釣果を見てみましたが、大島マグロは今日も3本上がり、絶好調!釣るチャンスですよ!!

 

キンメはツ抜けする程度でしたが、良型が釣れてます

 

神子元周りのモロコは本日30キロが1本上がった様です

 

相模湾のキハダは好調を維持していて、今日も当たりは活発で、30キロオーバーが上がってますよ!

 

明日も平常通りに営業致します、御来店を御待ち致しております

 

ほな、さいなら~