3連休は台風だー! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

3連休は台風だー!

今日は未だ台風の影響はそれ程出てませんが、準備で避難した為、お休みの船も有ったみたい

 

流石に遠征の船は出てませんが・・・

 

大島海域のクロマグロは今日も1本!45キロクラスが上がってますよ!

 

モロコ狙いの船は出船した船も有りましたが、撃沈!

 

台風後に期待ですね

 

新島キンメが絶好調!良型の数釣りが出来てます、頭で30枚近く釣ってます

 

相模湾のコマセキハダは引き続き食いが活発!当たりは相当多く、キハダがコマセに付いて船下から離れない感じで、船の周りはサメも多いのでやり取り~取り込みについては、一工夫が必要ですね

 

9/21(木)にクロマグロ釣りのエントリーが有り、現在2名様待機してます、後2名で仕立てが出来るので参加者を募集中です、宜しくお願い致します

 

 

明日も平常通りに営業致します、宜しくお願い致します

 

ほな、さいなら~