今日は大物DAYでした!! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

今日は大物DAYでした!!

今日は久しぶりに暑さが戻り、エアコン全開の一日でした

 

本マグロ狙いの御客様やキハダ狙いの方、モロコ狙いの方と御来店になり、準備でした

 

御陰様で活気の有る一日を過ごす事が出来ました

 

本日は釣果情報をアップするのが楽しみな状態!何もかも大物DAYでした

 

遠征船は銭洲を攻め、年間通してもめったに出ない47キロ弱のカンパチが釣れました、ついでにモロコの32キロオーバーも上がってますヨ!スゲー!!

 

次は大島海域のクロマグロ釣りで出ました!!特大131キロ!こちらもスゲー!!

 

大島海域の遊漁のクロマグロでは最大記録ですね、 伊東港の妙法丸さんがやりました

 

今日は出船10隻で5本のマグロをゲット、3本獲った船も有りました、クロマグロ釣りにレッツゴー!!

 

神子元周りのモロコは1本上がってます

 

キンメは好調を維持、3キロ超のメガキンメも上がってますよ

 

相模湾は本日キハダDAYで良型キハダが沢山上がってますよ!

 

本日、仕立でキハダ狙いで出船された御客様グループは6人で7本のキハダをゲット!最大37キロでした

 

バラシ無しで全当たりに対し、パーフェクトにキャッチで坊主無しとは流石の皆さんでした

 

明日以降もこのまま調子が続いてくれれば、楽しみですね

 

明日も平常通りに営業致します、御来店を御待ち致しております

 

ほな、さいなら~