今日はクロちゃんが凄い事に! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

今日はクロちゃんが凄い事に!

今日も御天気はマズマズでした

 

朝一パソコンを立ち上げるもインターネットが繋がらず、調べ事が出来ずに困りました

 

土曜日なので業者に電話してもお休みで、こちらも繋がらず・・・

 

取りあえず、パソコンは休み明けまで諦めて仕掛けの制作に従事しました

 

午後に成って、御来店された御客様とマグロ釣りの御話しをする中で、パソコンが繋がらないので調べられない等と御話しした所、御客様がその業界の方で直して頂き、使用出来る様になりました

 

お陰様で色々調べたり、今こうしてブログの更新も出来て良かったです!助かりました!!有難う御座いました

 

さて、本日の釣果情報ですが・・・

 

遠征船は銭洲に出船して、水温は少しずつ下がり良い感じに成って来ましたが、未だカンパチは活性が悪く、ツムブリやヒラマサが釣れてます、今後に期待!

 

キンメは土曜日で禁漁日なのでお休みでした

 

神子元周りのモロコ狙いで何隻か出てますが、今日は撃沈だった様ですね

 

大島海域のクロマグロが全船10隻で10本ゲット!!殆どが50~60キロの良型でした、凄い!!ゲットするチャンスですよ!!

 

相模湾は相変わらずカツオ/キハダは安泰でした

 

急遽、昨日に急ぎの仕掛けを御注文頂いた御客様も本日出船して、しっかりと30キロオーバーのキハダをゲットされました、オメデトウ御座いました

 

明日も平常通りに営業致します、御来店を御待ち致しております

 

ほな、さいなら~