今日も海況悪し! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

今日も海況悪し!

今日は昨日よりは、風が北西に変わったせいか?出船出来た船は多かったですが、風により海況は悪かったようです
 
伊豆方面では、ワラサ等の比較的灘寄りの釣りは出来ましたが、沖のキンメ船では海況が悪く釣り辛い事も有り、釣果は低調でした
 
相模湾も南西風では出られませんが、北西風だったので何とか出船は出来ましたが、こちらも風による海況の悪さで釣果は低調でした
 
東京湾内から内房~南房迄の船は出船出来ましたが、釣果はあまり良くは有りませんでした
 
東京湾口の中深場釣りは、キンメやマズマズの型のムツが釣れてます
 
本日、御来店された御客様も2月の上旬に平日仕立で、中深場釣りを計画する方向で話が進んでいます
 
明日も平常通りに営業致します、御来店を御待ち致しております
 
近郊の中深場釣りも面白そうなので、興味の有る方は声を掛けて下さいね!
 
ほな、さいなら~