今日は穏やかでした | SOUTHERN-FISHINGのブログ

今日は穏やかでした

昨日までは風も吹いて時化模様で寒い日が続いてましたが、今日だけは比較的穏やかな一日でした

 

予報では、明日から強寒気の影響でかなりの期間寒い日が続きそうです(6泊7日とか行ってますョ!)

 

来週の水曜日は釣りの計画をしているので、その頃には何とか寒さも和らいでくれると良いのですが・・・

 

本日、近場からの中深場釣りに出船した御客様に状況を伺いましたが、アカムツは船中3本位でクロムツ、小キンメ、メダイ等が釣れた様です

 

来季の黒マグロ仕掛けを製作の為、材料を買いに来られた御客様と話しましたが、黒マグロは6月迄遊漁は禁止で出来ません!

 

また、漁の本マグロも30キロ以下は放流との事で、資源保護に動き出しましたね!

 

新島キンメも調子悪そうなので、来週の水曜日以降の釣行計画も色々と状況を見ながら検討ですね

 

今期は、東京湾の太刀魚が長期間好調を維持していますね!

 

今日も爆釣していますョ

 

18日の釣行に参加される御客様!船宿に色々と問い合わせておりますので、釣行前に一度御来店に成って下さい!

 

仕掛けや諸々の相談と御話しをしたいと思います、宜しく御願い致します

 

明日は、水曜日で定休日なのでブログの更新もお休みです

 

ほな、さいなら~