今日は成人の日 | SOUTHERN-FISHINGのブログ

今日は成人の日

今日は新成人が誕生する、お目出度い成人の日でした

 

昨日の天気予報が余り良く無かったので心配していましたが、雨も少々で晴れ間も出たので良かったです

 

新成人の皆さんは、何処そこで盛り上がっている事でしょう!

 

連休最終日なので、御来店のお客様もポツポツ有って、釣行の相談等が進んで、18日に近場のアカムツ釣りを仕立で計画する事が出来ました

 

中深場釣りなのでMAX8人位でやりたいと思います

 

片舷4名なら有る程度余裕を以って釣りが出来ると思います

 

未だ、若干名の余裕が有るので参加者を募集中です

 

船は金沢漁港の横内丸を予定しています

 

ここの所、何気に良型のアカムツを良い感じで釣っていますねー

 

その他の釣物も順次御希望に沿って計画致しますので、気軽に御相談下さい、待ってまーす!!

 

明日も平常通りに営業致します、御来店を御待ち致しております

 

ほな、さいなら~