冷たい雨でした! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

冷たい雨でした!

今日は生憎の雨で、釣には辛い一日でした

 

出船中止に成った船も有り、釣りが出来なかった御客様達が遊びに来てくれました

 

道糸の巻き替えの御客様も何名か御来店に成り、そこそこ忙しい一日に成り、充実した一日を過ごす事が出来ました

 

昨晩、本日の中深場五目をやる為の準備で御来店になった御客様が、帰りに寄ってくれて釣果を伺いました所、型の良いアカムツやクロムツを釣られた様で良かったです

 

御客様が良い釣果を上げて頂くと、お手伝いをした者にとっては自分の事の様に嬉しい物ですね!!

 

明日は、連休最終日の成人の日です、自分の記憶ではここ数年の中では雪が降ったり、雨が降ったりで、あまり天候に恵まれない日が続いている様に思います

 

明日も雨模様の寒い一日に成りそうなので、大変でしょうねΣ\( ̄ー ̄;)

 

明日も通常通りに営業致します、御来店を御待ち致しております

 

ほな、さいなら~