どぉ何でしょう?嘘にその上批判って。 | ゆかのブログ

ゆかのブログ

 大切な娘が、H24年3月に子宮頸がん予防ワクチンを接種してから体調が悪くなっています。絶対に良くなる、絶対に治ると信じて、今私が出来る事を始めています。同じ被害者のみなさん、絶対に元の元気な身体にみんなで戻りましょう!私の願い、絶対に叶うと信じてます。

アメブロで限定記事に本人が読めないからと嘘を書いても良いのでしょうか?
その上、批判まで・・・
直接本人宛にメールしましたが、この方を信頼している方にも知って欲しいのでブログに掲載します。
勿論、返信も掲載します!(返信あったらですが・・・)


アメーバの限定記事に私の事らしき事が書かれていると

それを見て、あなたを信頼できないと言う方から連絡を頂きました。

電話でお話ししましたが、栄養素の事も施術の事も根掘り葉掘り聞いていません。

あなたに食事の指導を受けた覚えもありません。

何故、施術に伺わなかったのか?解ってますよね?

住所と空いている日を連絡して来なかったのはあなたです。

限定記事の内容、嘘でしたと書いて下さいね。

出来ないのであれば削除して下さい。

今掛かっている方からの信頼を失いますよ!

あなたに尻拭いして頂くつもりはありませんので

過剰に心配して頂かなくて結構ですよ。

大きなお世話ですから。

それと、被害者の方へのコメントはもっと言葉を選んでください。

被害者を精神的に追い詰めて楽しいですか?

自分の所に掛からないから批判する、もう施術に来ないから批判する。

どうかと想います。                 



上記、嘘を記載された方への私からのメールの全文です。

何を信じるかは勝手ですが、HPVワクチン被害者の家族を批判する方を信じられますか?

私ならそんな方、信頼できません。