大切な娘 <子宮頸がんワクチン接種後の身体の異変>④ | ゆかのブログ

ゆかのブログ

 大切な娘が、H24年3月に子宮頸がん予防ワクチンを接種してから体調が悪くなっています。絶対に良くなる、絶対に治ると信じて、今私が出来る事を始めています。同じ被害者のみなさん、絶対に元の元気な身体にみんなで戻りましょう!私の願い、絶対に叶うと信じてます。

かなりブログを書いていなかった。と言うより、書く時間が無かった(^_^;)


今年に入り、娘の状態が悪化していて・・・大阪では診て貰える病院が無いので


他府県まで足を運んで3月に検査入院してきました。


信じたくないけど、これが現実


HPVワクチン脳症 高次脳機能障害


娘の診断結果です。海馬にやや高い炎症反応あり・後頭部の血流の低下。


髄液の検査の結果も今月出るだろう。


倦怠感もめまいも頭痛もまだ完全には治まっていない。


アレルギーも全く無い、健康体で生まれて来てくれた娘が・・・


ワクチン接種によって、こんな診断をされてしまう身体になってしまった。


でも、絶対に治して夢を叶えさせてやらないと!


娘には、大きな大きな夢があるから。


人を思い遣る心を持った、強く頼もしい娘は私の宝物なんです!!!


この苦境を乗り越えて、もっと心の大きな女性へと成長して欲しい。


今、17歳の娘が自分に与えられた試練と向き合う事は大変苦しい事です。


しかし、娘は前向きに捉えてくれ前へと進み出しました(^^)


大きな壁ですが、一緒に乗り越え人生の糧に成る様にがんばります(^_^)/


ワクチン被害を受けている様には見えない娘に、風当たりがキツイ時もありますが


解って下さり、お力添え下さる方も増えつつあります!


被害者のみなさん、みんなで乗り越えて行きましょう(^^)


乗り越えられない試練は与えられません!

生きてる内に、どれだけ徳を積めるかが

人間として生まれた意味を考えさせてくれる

一番の答えだと想います。

ワクチン推奨派の金に魂を売り払った輩には

この事は理解できないでしょうから・・・


絶対に治ると信じて、願いを叶えましょう!(^^)v