ネイルホリック♡パーティーフレークとスモーキーカラーでレトロな輝き♡ | セルフネイル・ハンドメイドとプチプラ暮らし情報

セルフネイル・ハンドメイドとプチプラ暮らし情報

アラフォー女子のカナンです。「プチプラ」をテーマに生活に役立つ情報を集めたり、ハンドメイドのアクセサリーやセルフネイルを試して楽しんでいます。セルフネイル♡ハンドメイドの小物の作り方など、女性の生活に役立つ情報をご紹介してゆければと思います♡

こんにちは
Can.anでございます。
 
今日は大好きな休日!
お天気もよくて清々しい気分でございます。
そんな気分にポリッシュも春色をチョイス♪
 
そして、カラフルなネイルホリックのパーティーフレークをスモーキーグレーをベースカラーに散らすと、レトロ感がでますね。カラーをたくさん散らせて、春準備OK!
 

パーティーフレークとスモーキーカラーでレトロな輝き♡

{0B0B7903-E0AC-4D93-82F0-75AA9C23EB15}
 

使用アイテム

{8EFBDF73-08C3-4FEE-91BF-6F5F52269422}
  • ネイルホリック #SP020
  • エスポルール  #スモークブルー
  • エスポルール #ビューティーピンク
  • エスポルール #スモーキーグレー
  • 速乾ベースコート
  • 速乾トップコート

手順をご紹介します。

{DF7F024E-7450-483D-A442-B9BCC4FB305B}
今回は、手順といっても重ね塗るだけの簡単ネイル♡
パステルカラーとスモーキーな明るめなグレーでと淡い色合いで春カラーのチョイスでございます。
 
{109C75B8-3CE1-4E1B-B005-AEA1B6F84702}
新しいポリッシュもいろいろお試ししたいけど…今あるポリッシュでカラーバリエーションを楽しむだけでも、デザイン性はたくさん広がりますよね♪
塗るだけの簡単ネイルでバリエーションを考えれば、お出かけ準備もアッという間!春は気分もリセットされるので、お出かけやイベントなどにアクティブになれるとき、そんな時には時短!簡単ネイルがおススメです♡

 

 

ここまでお読み頂きありがとうございました。

日々発見した方法やおススメ情報

ネイルデザインなど

見つけたら更新しております。

いいね♡

いただけると励みになります!

よろしくお願いしますm(_ _)mぺこりん♫

 

アメトピ掲載記事

キャンドゥ♡マグアートネイルで惑星マーズネイル

 
 

Instagram ♡ Can.an

完成したネイルやハンドメイド作品など掲載しております☆フォローやいいね♪していただけると嬉しいです☆良かったら遊びにいらしてください。 

Instagram

 

 

どくしゃになってね!