春の定番ミックス!ヌーディー♡透け感の花柄ネイル | セルフネイル・ハンドメイドとプチプラ暮らし情報

セルフネイル・ハンドメイドとプチプラ暮らし情報

アラフォー女子のカナンです。「プチプラ」をテーマに生活に役立つ情報を集めたり、ハンドメイドのアクセサリーやセルフネイルを試して楽しんでいます。セルフネイル♡ハンドメイドの小物の作り方など、女性の生活に役立つ情報をご紹介してゆければと思います♡

こんばんは
Can.anでございます♡
 
近頃、春を待ち焦がれている…。
ネイルへの想いも
春にだんだん心が寄ってまいりました。
 
そんな中、
本日ご紹介したいのは、
 
過去ネイル
 
クリアベースの透け透け花柄でございます!
 
爽やかさ全面に出たデザイン
 
クリアネイルの花柄×ヌーディーベージュ
 
爽やかな風に吹かれたい!!
という想いが強く出過ぎております。
 
さらっとデザインのネイルですが。
ポイントになる花柄が手の込んだ印象
女子力は抜群でございます♡
 

春の定番ミックス♡ヌーディー!透け感の花柄ネイル

{81EA0DCE-6CD4-4093-BDAB-94AE9A76FE4C}
過去のジェルネイルではございますが、
もちろん!
ポリッシュでできてしまう簡単ネイル!
 
ベースカラーを塗らずにベースコートの上に花柄を描くので、
カラーとのバランスを考える事なくできます。
そして、もし花柄を描くのを失敗しても、
ベースカラーを塗る!という手間がないので、
簡単に何回もチャレンジしやすいのです♡
 

花柄の描き方について

■シールを使用する場合

ベースコートを塗り、

花柄のシールを貼るだけでOK
 
■花柄を描く場合
爪楊枝でも描くのもOK
①爪楊枝の裏側でドットを打ち、
爪楊枝の先でドットから輪郭を伸ばして花びらになるよう描きます。
 
■大小ドットが描けるペン
爪楊枝と同じ方法で描けます。
 
 
春は花が咲きだし、
爽やかな気分になれるシーズン♡
 
仕事をしながら、
勉強をしながら、

疲れた合間に指先に咲き誇る花柄をみて、ほっこりリラックスできるのもいいですよね☆
 
本日は、過去ネイルのご紹介でございました♪
 
 

ここまでお読み頂きありがとうございました。

日々発見した方法やおススメ情報

ネイルデザインなど

見つけたら更新しております。

いいね♡

いただけると励みになります!

よろしくお願いしますm(_ _)mぺこりん♫

 
 

Instagram ♡ Can.an

完成したネイルやハンドメイド作品など掲載しております☆

フォローやいいね♪していただけると嬉しいです☆

良かったら遊びにいらしてください。 

Instagram

 

 

どくしゃになってね!