コピー誌『ネギまっと部』も出すよー | SOUTH SKY

SOUTH SKY

ふと思いついたオタネタを撒き散らしたりレビューという名のあらすじを載っけたりする日記もどき。
今流行りのブログって言葉を使わないのが俺のジャスティス。
あと、諸事情で潰れたサイトの役割も兼ねてるので、ショッボイ二次創作が置いてあったりします。

合同誌の原稿をねこのしっぽ様に提出し

てから当日まで、割りと日にちがありました。

「コピー本も出せるなwww」とか抜かしてましたが、マジで出すことになりました。

情熱って凄いね!

この情熱を常に維持したいものだ。

なおコピー本に関して私は土下座ものの死刑囚の模様。


そんなわけで、コピー誌『ネギまっと部』の宣伝をしたいと思いまーす。

合同誌に参加してなかったリアル後輩がここで新規参加しとります。

いろんな意味で意外かつ統一感のない面子のコピー誌をお楽しみ下さい。



『ネギまっと部』


SOUTH SKY-ネギまっと部見本

コピー本。

本文24ページ。

価格100円。



以下、内容紹介でーす(※敬称略)


表紙は無駄にカラーで、酷使無双ぶちさんが担当。

中表紙イラストはTierraさん改め彩嶋セリカ。

カット及び2P千雨漫画が百江保英。


文章組は、私がチアエヴァ中心で大人数ドタバタ小説9P。

ごでぃのんが小太郎千草のシリアス小説4P。

彩嶋セリカはイラストだけでなく桜子千雨の小説2P。


こんな感じとなっております。

ページ数調整で3ページほどロゴだけのページがあったりするので、実質本文20ページです。

穴埋めしようにも、デッドラインすぎて書く暇なかったので……




なお、前日24時直前の今尚製本作業中の模様。

が、がんばって仕上げるので、よかったら手にとってやってくださいな!