合同誌『放課後クレープ』宣伝ン!! | SOUTH SKY

SOUTH SKY

ふと思いついたオタネタを撒き散らしたりレビューという名のあらすじを載っけたりする日記もどき。
今流行りのブログって言葉を使わないのが俺のジャスティス。
あと、諸事情で潰れたサイトの役割も兼ねてるので、ショッボイ二次創作が置いてあったりします。

と、いうわけで、合同誌でございます。

何とか滑り込みセーフでしたわ……

Twitterを見ていた方なら分かると思いますが、クッソ修羅場でしたね……

ネット回線が死んだのもあってネカフェに缶詰したりと、なかなかに貴重な経験にはなりましたわ……


とりあえず、何とか完成した合同誌の宣伝でもしたいと思います。



『放課後クレープ』


SOUTH SKY-放課後クレープ見本

オフセット印刷

本文40ページ

価格未定(多分500? もっと安くするかもー)


内容は以下の通り!

割りとバラエティに富んだラインナップとなっております~。

参加メンバーは過去記事参照です。

作者名は、敬称略となっとります。


【イラスト】

表紙裏表紙カラーイラスト(ブチさん)

中表紙桜子イラスト(Tierra)

桜咲刹那イラスト(スウィート@甘兄)

ザジ・レイニーデイイラスト(ブチさん)

宮崎のどかイラスト(run-glay)


【漫画】

ザジちうほのぼの漫画4P(アティス)

鳴滝姉妹4コマ漫画3P(らいと)

雪広家漫画2P(ブチさん)


【文章】

脇役についての雑記1P(Sky)

コタ愛衣シリアス小説4P(ごでぃのん)
でこぴんロケットギャグ小説8P(Sky)
千雨朝倉美空ギャグ小説5P(流れ無視)

2ちゃんについての雑記1P(Sky)
ちょ明日シリアス小説2P(れんげ)

他にも目次ページに美空ココや愛衣高音などのイラストがあったり、あとがきや奥付に小林ゆう画伯リスペクトのイラストがあったりしますー。

最後ってことで割りとそれぞれ好き放題やった合同誌、よければお手にとって見て下さいな。