お知らせ


緊急事態宣言期間中は

ランチ営業のみとさせて頂きます。

11時〜15(14時オーダーストップ)

又、アルコール類の提供は中止致します。



GW明けの臨時休業、SORAさんの施設に少しお手伝いへ🐶


エル店長は見張り番長


作業中、ひっきりなしに電話対応している代表。

毎日休む間もなくワンコの為に動き回る皆さんには頭が下がります🙇‍♀️


私達のお店に来てくれるワンちゃん達は大切にされ幸せなお顔の子ばかりで

それを当たり前のように感じがちですが、 

酷い扱いをされるワンちゃんや猫ちゃんは沢山いて...


心に傷を負ったワンちゃん達の

1頭でも多くの子が愛情ある幸せなお家に辿り着けるよう微力ながら応援し続けます。


現在クラウドファンディングでSORAさんの活動支援もできます。


https://ameblo.jp/sora-chiisana-inochi/entry-12674449339.html



きいちゃん、また綺麗なお花に囲まれて



くろのさん、こじまさん、いつもありがとうございます🙇‍♀️💓


生まれ変わって帰ってきてほしいなあ🌈