一人アメばた。 | めきし子さんのしっぽ

一人アメばた。

アメばた会議 http://amebabbs.ameba.jp/

        
最近、アメブロに出来た新しいしゃべり場。



画像・動画・絵文字も使える掲示板。
自分のブログの文中で、簡単にしゃべり場を
作ることができるシステム。


そして、これがアメばた会議を使った掲示板。
      
「あした会議デスマッチ!メラメラ」↓

 

http://amebabbs.ameba.jp/thread/3Iis3tuOtG2J6N0qrM82xm/

 
自分が読者になったアメブロの会社の方の
ブログに載っていたものです。

これは完全に、アメブロの会社(サイバーエージェント)の
中のことです。だから、ちょっと、何がなんだかわからなかったり
もしますが、関係のない私たちに、俺ら今、こんなこと
してるよ!って、伝えてることが面白い。

クマブログを使用しながら、こんなことを言うのは
おかしいけれど…(笑)
このアメブロが、自分よりなのか?サイバーよりなのかと、
毎日悩む。

自分はいまだにこの会社が、日本のなんの部分を担っている
会社なのか、理解できていない。
イメージとしてはあるけれど、ほんとにそうなのかが
わからない。


心配性


だって、ただで使ってるんですぜ。

普通に思うでしょう。

じゃあ、私は何をすればいいんでしょう。
って。

で、毎日、考えているんです、

普通の消費者だから。

つまり、これは…、
新しい、てんびん座ギブアンドテイク。

見えないギブと、てさぐりのテイク(笑)

考えすぎて、気持ち悪くなりました。

ごめんちゃい。雨

そっかぁ…。
こういう時に、アメばた、使うんだ…。