スパム帯むす! ブログネタ。好きなものを勝手に広告。 | めきし子さんのしっぽ

スパム帯むす! ブログネタ。好きなものを勝手に広告。

ブログネタ:自分の好きなものを勝手広告してください! 参加中
本文はここから

スパムむす ノリを帯みたいに
巻くので、
帯むすといいます。

って今、思いついたんだけど…。


先日、ほんとの意味でスパムのおにぎりを
勝手に載せていたのですが、
口コミ番付に出ている、メキシコ山の
ちゃんこ代を稼ぐために、ブログネタに
あえて、もう一度、載せます。
ごめんちゃい。


用意するもの。
スパムの缶詰。

400円から、600円くらいの間。
700円くらいで売ってるとこもあります(笑)
お好きなお値段で買われたらよいかと。




ごはん。食べたいだけ。
あと、のり。帯用に。

ここからは、…イラストを見ながら
作ってください。

spam
ごはんは、ラップでくるんでパー
思いっきり、おしつぶしグー 
どっちかっていうと、ごはんのみたいな
感じに作る方が、おいしいです。

で、最後に、きゅっドキドキ海苔の
しめます…。

スパムむすスパムむすスパムむす
むすび方
も色々、ためしてください。


byメキシコ山の親方。