楽天ポイント活用してますか? | 地域密着!横浜エリアのあれこれ・・

地域密着!横浜エリアのあれこれ・・

相鉄線沿線(相鉄本線・いずみ野線)&横浜ブルーライン線(横浜市営地下鉄)をメインに横浜エリアの賃貸物件・売買物件・生活情報を配信していきます♪
たまに?エリアを外れてくだらない事も・・(*^^*)

本日は少し時間が空いたので、くだらないお話・・・グラサン
先日、お客様と楽天ポイントのお話になり、盛り上がっていたんですが、皆さんは活用してますか照れカナヘイ!?

ムムッ・・

私は、楽天ポイントだけで年間で10~15万ポイントくらいゲットしていますカナヘイきらきら
10万ポイントをマイルに交換すると5万マイル飛行機
5万マイルあればヨーロッパ旅行に行けるくらいのポイントですルンルン
年間利用額は、50万円あるかないかですグラサン

くだらない?豆知識ですが、ナナコのチャージでポイントが付くのは楽天カードの『JCB』だけですよ口笛


ローシーズンなら韓国に4回も行けちゃいますカナヘイびっくり
ちなみに韓国のホテルは楽天トラベルやホテルズ.comで1万円~2万円程度で予約できますカナヘイきらきら
私は、韓国人の友人が数人いるため、ホテルは数千円くらいの所しか押さえませんが。。。

1泊1万円~1万5千円のホテル一例
アロフト・ソウル江南



フォーポイントバイシェラトン


アロフト・ソウル明洞


綺麗ですねカナヘイハート
私も泊まってみたいですwww


ANAで韓国旅行をマイルで行くと
燃油サーチャージ+空港使用料+税金=5700円ですカナヘイピスケ

ANAのデメリットは親族(3親等だったかな?)にしか利用できない点。

普段は、スカイチーム利用なのでANAはあまり詳しくありません・・・
オススメはスカイチームの上級会員になり、羽田発のフライトですアップ
個人的にANAより良いと思っているJALのサクララウンジが利用できますラブ

SPGと連携させると、かなりの恩恵がありますニヤリ
『SPG AMEX』+『デルタスカイマイル アメリカンエクスプレス ゴールド』
気になる方は調べてみてくださいwww
勧誘と思われたくありませんのでリンクは貼りません(笑)


何はともあれ、勝手に貯まったポイント+5,700円で韓国旅行に行けるならアリじゃないでしょうかカナヘイきらきら

最近、年に4~5回ほど海外に行っているお客様に韓国をオススメしたところ、『韓国は凄く楽しかったおねがい』と言うお客様が多かったので韓国を一例にあげさせて頂きましたが、2年に1回ならハワイも行けますよショックなうさぎ



旅行は行かないよニヒヒ
って方は、楽天ポイントでふるさと納税がオススメですウシシ

貯まった楽天ポイントで楽天ふるさと納税をすると翌年の税金が減税されるという笑い泣き
5回までなら確定申告も不要ですので楽チンです音譜


 

とびだすうさぎ1とびだすピスケ2つながる花1つながるうさぎつながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2つながる花1とびだすピスケ1とびだすピスケ2サッつながる花2とびだすうさぎ2とびだすピスケ1つながる花1カナヘイハート








ニヒヒコッソリ・・・
LINEアカウントを作成してみました♪ 今まで以上に物件情報が身近になるようにLINEにて直接メッセージのやり取りを可能に致しました('ω')ノ
リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@vek9786n"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加をお願いします☆

お友達登録してくれたお客様にLINE限定キャンペーンや仲介手数料キャッシュバック、未公開物件情報の配信を予定しておりますグラサン
 



横浜国立大学生向け賃貸物件を1発検索

フェリス女学院大学生向け賃貸物件を1発検索

横浜市内の街の情報なら『スポット情報』から検索
ラーメン店も続々更新中・・・

http://www.cloverlife.com
http://www.life-navi.co.jp
http://www.soutetsu-estate.com/
相鉄沿線の賃貸物件専門サイトなら相鉄賃貸不動産
Twitterはコチラから♪
相鉄沿線の駅近の賃貸物件ならココから1発検索!
相鉄沿線のペット可物件はココから1発検索!
相鉄線沿線の賃貸物件ならクローバーライフ
相鉄線沿線の中古マンション情報なら横浜住宅ナビ
相鉄線沿線の新築戸建て情報なら横浜住宅ナビ
相鉄線沿線の中古戸建て情報なら横浜住宅ナビ