繁忙期なのにサーバー不調・・ | 地域密着!横浜エリアのあれこれ・・

地域密着!横浜エリアのあれこれ・・

相鉄線沿線(相鉄本線・いずみ野線)&横浜ブルーライン線(横浜市営地下鉄)をメインに横浜エリアの賃貸物件・売買物件・生活情報を配信していきます♪
たまに?エリアを外れてくだらない事も・・(*^^*)

先週に引き続き、今週もご案内のお客様のご案内で暗くなるまで事務作業が出来ない状況となっておりますアセアセドンッ
嬉しい悲鳴ポーン

本日も朝から3人ともお客様のご案内で出たり入ったり、明日も朝から3人ともご案内のお客様の予定が入っていますクラッカー
会社が無人君になってしまうため、事務員も急遽出勤してもらったりと大忙しですてへぺろうさぎ

今週は、いきなり年末のメールが受信したりと不思議な事態が起こっておりましたカナヘイびっくり
最近、今まで送れていたお客様へのメールが突然送れなくなったり、受信しなくなったりとサーバーが不安定になっているのか?っと業者へ調査を依頼致しましたショボーン

ご迷惑をお掛け致しましたお客様および業者様、深くお詫びいたします。

今後とも宜しくお願い致します照れ






ニヒヒコッソリ・・・
LINEアカウントを作成してみました♪ 今まで以上に物件情報が身近になるようにLINEにて直接メッセージのやり取りを可能に致しました('ω')ノ
リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@vek9786n"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加をお願いします☆

お友達登録してくれたお客様にLINE限定キャンペーンや仲介手数料キャッシュバック、未公開物件情報の配信を予定しておりますグラサン