生きてるっつーの!www | 霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiの映画レビューブログです。 

不定期に映画のレビューを掲載していきます(^-^)v 

そのほか、太鼓の達人とかGACKT氏とか陰陽座とかMoi dix Moisとか怖い話とか変な話とか 

((((((っ・ω・)っ うににん☆ 



お久しぶりです。


霞Seijiです。



長らく放置してしまっていましたが、


XやYouTubeの方では

バリバリ活動してます!



そして


いつの間にか


お笑い芸人の

我が家の坪倉さんと同じく


すとぷりすなーとなってますw


(推しも同じ「莉犬くん」)




STPRの曲

全曲全難易度虹冠👑🌈



すとぷりすなーなら

当然でしょ💪(´・ω・`💪)←コラコラ











久しぶりの更新ついでの


近況報告なのですが。



























実は、



わたくし































今年の9月に



































2022年に手術した

心臓の再手術を

受けることとなりました。





6月の初めなのですが、


家に帰る途中に

胸の動悸が激しくなって

しかも元に戻らなくなった


これはヤバい!

救急車を呼んで

そのままかかりつけの病院に

救急搬送されました。




「誠に残念ですが…心臓発作の再発です」



100人に1人、

手術をしても

再発する事があるらしく…



運悪く

その100人に1人の人間に

なってしまいましたチクショー




という事で、




7月は

定期受診。



8月も

心電図、心臓エコー検査、

ホルター心電図装着など諸々で


また万単位のお金が

1度の受診で吹っ飛びます💦


手術費や入院費も

高額医療制度の保険適用しても

ぶっちゃけ給料がボンと吹っ飛びますからね。




でも


今度の手術が

無事に成功したら



もう完全に再発は無くなる、と

医師から言われました。



中学生の頃から


この激しい動悸の発作に


何度も襲われてきた。



それも


ようやく終わる。


終わらせてやる。