大阪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ | 霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiの映画レビューブログです。 

不定期に映画のレビューを掲載していきます(^-^)v 

そのほか、太鼓の達人とかGACKT氏とか陰陽座とかMoi dix Moisとか怖い話とか変な話とか 

((((((っ・ω・)っ うににん☆ 

こんばんにゃ☆


現在は

X(Twitter)の投稿が主体となっているので、


Amebaでは

ほとんど書けてません💦

※余計な事を書くとアンチがうるさいしw




さてさて、


近況ですが…




実は


一昨日の夜から


大阪に

遊びに行ってました☆



目的は

Xの方に載せておきますが


Amebaでは

とりあえず太鼓の話題を。



こちら


ららぽーと堺にて


おまけ横丁の様子です。




実は


先日、名古屋の方にも

足を運んでおりまして、


その時に

イオンモール長久手の

おまけ横丁にも行ってましたw


長久手と堺とで


どんちゃん&かっちゃんのポーズに

若干の違いがあったり、







バチお先生がいたり、






消毒液も

太鼓仕様だったり












天井に

可愛い子たちがいたりw








そして





大画面も。



ギャラリーがたくさんいると

やり甲斐があるのですが…



堺の方には

あまり人はおらず


がらーんとしてました(´・ω・`)



ちなみに

メンテは最高でした。





ではでは、

近況報告を終わります。




次は

花火大会に行った時にでも

更新しましょうかな。