あぁ(・´ω`・) | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

攻殻機動隊イベは2500pまでやって

 

終了しました

 

今は配布スタダからピラミ放置中です

 

 

で、このブログなんですが

 

しばらく前までは

 

インとアウトの差こそ大きかったけど

 

それなりにランキングの方も上位に位置してて

 

なんというか

 

ギブアンドテイクみたいなのが

 

成り立ってる気がしてたので

 

気兼ねなく、自分なりの

 

イベの進め方や 細かい仕様等を駆使した

 

損しない考え方などを書いてきましたが

 

なんか最近(・´ω`・)全然ポチポチされてなくて

 

モチベ激下がりしてきました

 

ちょっとま書くのやめにしようかと思います

 

放送の方は続けてくので

 

イベの事で聞きたい事ある人は

 

放送のコメントで聞いたり

 

MMで直接聞いてください

 

それでは(・´ω`・)ノシ

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ