まったりしすぎた(・´ω`・) | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

ここ3日間ほどあまりサミタ構わず

 

超まったりしてたら

 

全機種出玉ランキングイベ忘れてましたw

 

今日の日付からデラマ打って今9マソオーバーで

 

精算できたのでとりあえず取れたでしょう

 

後1機種打てるから何打つか考えますかねぇ

 

 

メインイベはペルソナでSSKまではやりました

 

2500は居残り込でギリペースですが

 

漢字したりしてこれなので

 

ちゃんとやれば普通に大丈夫そうですね

 

ランキング参加勢が割りといるみたいで

 

上空から見ても勲章+券使ってたり

 

3k◯倍や4k◯倍が結構露天で動いてます

 

使ってる人が買ってるんでしょうね

 

GS関係のアイテムとりあえず全部売っておきました

 

 

後今は買われてますが

 

昨日のこの時間帯に勲章+券が

 

210枚ぐらいまで下がってましたね

 

いくらなんでもやすかったので1枚だけ買っておきましたが

 

よく考えたら一日だったんですね

 

携帯課金勢未だに多いのかな?

 

今みたら270枚まで上がってるので

 

それっぽいですよね(・´ω`・)

 

1k勲と2k勲をどこのGSで使うか

 

すごく楽しみです(・´ω`・)それではノシ

 

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ