予選突破(・´ω`・) | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

称号の出来もあれで

 

出も相当増えてきたので

 

萎えて桃キュン打ってます

 

が やはりそんなに出ませんね;;

 

適当に放置してるだけなんで余計に

 

勲章取れてないです

 

 

獣王エリアの予選に参加してみました

 

昨日までのボダみるに

 

4号機獣王→出っぱなし

5号機獣王→2時間のうち1時間20分ぐらいはAT滞在

パチ→当たって連したら通過

 

って感じだったので

 

百裂打ちました

 

初当たり2回で13k出たので

 

精算して今日確認したら真ん中ぐらいの順位で

 

突破です

 

本戦は最大2000人なんで

 

かなり厳しいかもですが

 

予選と違い座り直しが出来るので

 

新獣王のスペック次第ですが

 

モニ高確率や天国狙いで

 

あとはお祈りプランですかね

 

 

とりあえずマカゲインテ作って

 

桃キュン放置続行しときます(・´ω`・)ノシ

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ