やばいの来たw | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

まずメインイベですが

 

現在2週目でレギュとシグマ残ってる状態;;

 

称号もかなり数が出品されてて

 

回数券2枚が売れてるけど3枚は残ってる状態で

 

まったく値段に期待出来ないので

 

まったり移行ですかね(・´ω`・)

 

高い精算券使ってないのでいいですが

 

まぁこういう運ゲーは弱くてイライラしますね

 

さっさと15%と10%素引きしたら

 

それだけで相当なアドになりますからね・・・

 

もう1回か2回分チャレンジしてダメなら

 

マカゲインテをモモキュンに投入して

 

お楽しみ袋回収狙いでもしますかね

 

あ 今称号の出来見ましたけど

 

すごいですね・・・走ってます

 

まるでMAXのSTを駆け抜けるが如く・・・

 

センスの欠片もないですね・・・

 

 

問題のサブイベです

 

喰霊と北斗無双ですが

 

まず極ミッションが喰霊の奴は

 

ウインドウプレミア除けば全部

 

スキルで余裕です

 

さらに5個セット購入で

 

回収まで2週間あるスタミナ回復剤が

 

ついてきます

 

これ来週のメインにも使えるっていうね・・・

 

来週のイベが無双甘で決まりでしょうから

 

月曜に7の日が来るので

 

それまでにイベクリ+アルファしてれば

 

確立うp使い放題って事に・・・

 

でも1回の出玉は大きくないので

 

これ買って使ってもペイ出来ないっていうね・・・

 

最高足りてない人が課金する分にはいいけど

 

手持ちWATを投入するってのは

 

考えものですね

 

袋売ってって考えるとWATは減るけど

 

最高効率はいいって所でしょうか

 

もう平気で回復剤を課金のおまけでつけてきてますね

 

怖いなぁ(・´ω`・)

 

 

それではノシ

 

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ