古参減ったなぁ | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

昨日露天見てたら

 

トド松が420枚と430枚があり売れてない

 

SSKルリは最安が320枚で

 

自分と知り合いが300枚で出して即売れ

 

AHも 最安19

AH4-6 最安70ぐらい

A超も  最安80ぐらい

 

でした 文字全部買って袋にして

 

中身を最安より10%下げて売っても

 

十分利益出ますね(・´ω`・)

 

そういう買って売るのは面倒だし

 

券増やしてもなぁって程度にしか

 

今は思っていないので触らなかったんですが

 

なんというか こういうアイテム転がしって

 

昔からやってる人は敏感で

 

安い文字買って減らして

 

中身売って それを値下がりさせて

 

そうやってバランス保つ感じだったのに

 

そういう業者さんもいなくなったんだなぁって

 

実感しました その後1時間程度で420枚の

 

文字は売れてましたが430枚は残ってました

 

それから露天見てないので 今はどうなってるか

 

わかりませんが

 

最高の手持ちが5千とかいってなくて

 

頑張って増やそうとか思っているなら

 

そういう事もするべきだと思います

 

 

他にはインテ袋もイベ配布に多く絡んでる時は

 

大抵は利益出ます

 

インテリ復活券も単価は高いですが

 

メンテ毎に中身が最新台も追加され

 

かなり高いインテがちょいちょい出るので

 

それを出してマージン稼ぐ感じで

 

少しリスク大きいですが数開封すれば

 

プラスになるようになっています

 

特に最近はSRイベは確実に既存機種がメインなので

 

対象の高額インテの種類も多くなりやすくなってます

 

 

券類の総所持数が2万超えてきたら

 

超ザルでも余裕で増やせますが

 

それぐらいまでは 細かく考えて

 

増やしたほうが無難だと思うので

 

出来るだけ無駄な課金をしたくないけど

 

イベ参加はして遊びたいって思ってる人は

 

やってみてください

 

それでは(・´ω`・)ノシ

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

 

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ