イベ終わったら暇ですね | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

昨日のWATは

 

合計4個で終わりました

 

20時23時とスタダ購入しましたが

 

3連・単で終わって

 

20時は速攻で用意していた

 

SSKルリでスタダ+50回転8倍使って

 

15k3倍精算

 

 

23時のおそ松はそのまま放置して

 

朝に万枚5倍精算して700p終了(・´ω`・)

 

それでもらった◯松袋開封したら

 

トド松出ました(・´ω`・)運がいいのかな?

 

とりあえずルレでマカゲ作って

 

ナデシコ放置で袋稼ぎしますかねぇ

 

 

ルリこれ以上必要ないので露天に出してますが

 

売れませんね(・´ω`・)

 

稼いだ所でアバ手持ち増えてもなぁ

 

うーーーん(・´ω`・)ひま!

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ