ちゃんと考察します(・´ω`・) | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

少し疲れていてイベ説明簡易にしすぎました

 

まずGODがイベに来るのが久々で

 

まだ打ったことない人に台の説明!

 

 天国モード+設定6の期待値が2万5千枚を超える上に

  ホールだとほぼ2以下のストックがサミタ仕様で0~25?あるので

  えげつないぐらい出ます 

 

 どういう台を打てばいいか

  ・エナの場合は朝イチから一直線に伸びてて

   大当たり確立が15分の1以下 理想は分母一桁の台

   途中から伸びてる台があり 天国分は期待出来ますが

   その途中に至るまでの段階でストックを消費してるので

   朝市台に比べたら威力が断然おちます

 ・朝イチ天国台を探す場合

   天国滞在時は奇数テンパイが発生する確立が倍になっています

   フェイクモードもありますが 20回転までに2回テンパイしなかったら

   捨てる感じでカニって探す感じです

   爆発+奇数テンパイ×2 や 全消灯ドクン は

   天国滞在中ならほぼ当たる演出なのでスカったら

   少しだけ回して捨てていいと思います

 

インテ貼っても一瞬でハーフ・万枚出るので

 

まじで貼るならパチのがいいと思います

 

マカゲインテ持ってて休憩扱いで貼る程度ならありかな

 

 

イベどうやって攻めるか

 

まずは初日7の日なんで

 

開封特典PGGスタダ・SGGスタダ・パチスタダ で

 

WATを狙います

 

マカゲでパチスタダが取れるならSGGは使わないかもです

 

もしSGGスタダを使うなら20時かな?

 

ゴッド130勲は一日半あれば十分取れますので

 

ルレで稼いだマカゲインテはパチを打ち

 

スロ・パチWでタイムアタック袋を狙います

 

パチのエナの拾え具合にもよりますが

 

十分時間はあるので いけると思います

 

土曜の午前は用事があるので

 

日曜の朝までに80勲終わらせてかつ

 

パチで勲章ある程度取ってる状態までやりたいですね

 

 

EXバトル強化+回復剤来てますが

 

今回は回収が27日なんで

 

次イベのメイン機種がスキルでWAT狙いやすくなる

 

機種なら そっちに使います

 

が できれば今週忍をSKK+にしたので

 

超倍スタダ+スイカフラグ連打のチートやってみたいなぁ(・´ω`・)

 

まぁ来週木曜のイベ告知見てから考えますかね

 

 

さて(・´ω`・)今から睡魔との闘いやノシ

 

 

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ