久々にGOD来た(・´ω`・) | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

イベ発表来ましたね

 

完全にゴッド手打ちイベです ありがとうございます

 

ダイヤのみ狙いでローコストなら・・・

 

うん ローコストとか無理なんで手打ちしましょうw

 

 

日曜開店店舗までで80勲

月曜開店店舗までで105勲

火曜開店店舗までで130勲取れば

 

とりあえずイベ終わりでいいですね(・´ω`・)

 

タイムアタック袋とか700p以降の袋とか

 

色々ありますが

 

とりあえず一日放置3回までにしておけば

 

マイナスになる事はないと思います

 

頑張って手打ちしますか・・・

 

土日 畑仕事とか色々用事あるけど大丈夫かな・・・

 

それではノシ

 

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

 

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ