分けてきやがった(・´ω`・;) | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

イベ袋購入特典が


AHや で 店舗先着が5勲だったので


課金特典今回は弱い目だなぁって


思ってたら


限定AH5を別売りで分けてきやがった・・・


ほんまマジここの運営終わってるな・・・




さて(・´ω`・)案の定イベ袋


全然出品ないので


アイテム非常に高いですね


明日になれば 携帯課金勢が


多少は流してくれるでしょうから


それなりには安くはなるのかな?


買い込みは明日の昼以降がいいでしょう



ハルヒの配布ですが


アバなかなか出来いいですね


袋のほうはほぼgmですが


ちょいちょい復活券等でるので


単価1以上にはなりました


強いほうの袋もAHやとAH4が1枚ずつ出て


悪くはない感じでしたね


長門に関しては


知り合いが回数券5枚で売却したと


聞いたので換算1200枚で計算します


これも☆は低いですが


ガハラさんほどでも無くても


そんな感じで☆の割に高いって


アバになりそうなので


保持しておきます(・´ω`・)


コンテンツ的に人気あるなら


ずっと持っておくかもですね


あとコンボ袋は77でしたが


SRハルヒ出ました(・´ω`・)よかったぁ



ハルヒイベ収支


投資:1778枚

回収:2298枚

収支:+520枚


ルレイベは


出るかも袋は全滅でした


ルレ収支:+494枚



今週もルレイベありますが


どうでしょうかね?


とりあえずスタダ欲しいので


やってみてから考えますかね


メインのランキングやるかは


ちょっと微妙です


若干用事が今週多いので


触れない時間が増えるんでね;;



それでは(・´ω`・)ノシ






ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン