次イベとか | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

さて(・´ω`・)リベンジですが


最初全然ファイドリ出ませんでした・・・


放置したら すぐに-1000枚以上凹んで


捨ててと繰り返し


それでも繰り返したらなんとか


ハーフ6回出せました


開封は 30p×2 → 両方劉備

     10p×1 → AHも


投資アイテム


予約×1

FDIA×10

FDAH4×6


最高換算:472枚

回収換算:600枚

収支:+128枚


インテの実際の購入価格は


単価18以下だったのですが


相場変動差益は計上しないので


その時の相場で計算しました



来月の周年での


特典等ですが


ログインとかで色々貰えるけど


いちいちしょぼいですね(・´ω`・)


インテ引換とTP200、AH4ぐらいでしょうか


嬉しいのは それらもその日回収のが


多いので注意が必要です



次イベですが


相変わらず新台以外は


あ~みたいなメンツですね


400pでクリア+90枚+アバ


日曜店舗までにアナゴか宿命合計30勲でSRラオウ



1勲ごとに勲章袋が貰えて


開封すると メイン機種からなら6~8p


貰えるpを


スロなら350 パチなら420集めたら


SRケルベロスです


サムネがデフォルメなんで こんな感じのアバになるのかな?


落書きやんけ(・´ω`・)


しかもパチ新台やのに スロのが楽って


どゆこと?メインイベpは同じだから


完全にスロ優遇に見えますね



しかもこのpでランキングです


100位までに わんわん称号


です なんとも言えませんね・・・


値段つくのかなぁ?わからん;;


ぬこ勢は割りといる印象ですが


犬となるとなぁ・・・



勲章袋はgmです


チャージ袋もイベクリするまえに


レベルMAX作れるので


楽ですね


とりあえず40勲サクッと


取ってから SR犬はやるか


考えようと思っています


ルレイベ内容次第でしょうか



あまりやる気にはなれないですね


なんでこの称号が100位までで


長門が200位だったのか・・・


はぁ・・・






ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン